あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

■大学生のあざと恋愛⑨

ろくでなしに聞いてみました。

私の嫌いな事情聴取系女子っすわ、あぁ〜嫌だ。

みんなどうなん?普通に聞くもんなん?

あんまり根掘り葉掘り聞かれると

男性も嫌なもんじゃないん?

 

私「聞きたい事あるんやけど」

ろ「何?どしたんよ」

私「Yって誰?元カノやろ?」

ろ「あぁ〜そうやで」

私「通知がたまたま見えてしまって...」

ろ「LINEの?」

私「しかも遊んでるとかも聞いた」

ろ「遊ぶし連絡も取ってる。あかん?」

 

※ろくでなし長いから『ろ』でいきます。

 

はぁあぁあ?私はカラオケであんだけ

怒られてお前は元カノと遊ぶのええの?

頭おかしいんちゃうか、こいつ。

 

私「いや、あかんっていうか。なんなん?」

ろ「今はお前が好きや」

ろ「お前が可愛くて仕方がない」

ろ「けどYはまだ別やねん」

 

だめや何言ってんのか分からん

好きやら可愛い言われても何も響かん爆

 

私「よく分からんくてしんどい普通に」

私「何で私は怒られてあんたはそんなんなん」

ろ「心の浮気はだめやけど体の浮気は別物やん」

私「…は?」

一気にあほらしくなってきた。

悲しいけどあほらしい。

私「うんわかった、そうよな、男は浮気するよな」

 

それから何事もなかったようにしたけど

上手くいかず好きやけどこれからどうしよ〜

なんて考えてたら私が振られた。

 

ろ「俺、Yの事忘れられんから別れよ」

私「wwwwwwwwまぢか」

私「うーん嫌や」(お前に振られるのが)

ろ「無理。都合の良い関係になろ」

私「wwwwwその気になったらね」

 

ここで私が嫌だ!と駄々こねるのも癪に障る。

何で私が振られないとあかんのやと思いつつ

この、ろくでなしとの関係は終わりました(笑)

悲しかったけど涙は出なかった。

そりゃでんわ!

こんな奴のために流す涙もったいねー。

もう次だ!新しい恋愛!切換だけは早いんです私。

こんなろくでなしを好きだったけど

前を向いていました。

 

そこから新しい恋愛に入っていきます。

また次もおもろくて、おもろくて爆