あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

■大学生のあざと恋愛⑩

 

 

余談ですけど

その終わったろくでなしとは

別れても結局都合よく一緒にいて…

まぁ私も新しい人見つけたし

フェードアウト。

けど暴行と窃盗罪だっけな?

そんなんで捕まっちゃって。

すぐ釈放されてたけどそれっきり。

 

大人になった今は

2人で飲みに行って近況報告したり

お店開拓しに行ったりもしたけど(笑)

触れられたくもないから真っ直ぐ帰宅!

会うたびデリカシーのない奴〜て

いっつも思ってた爆

 

で、ろくでなしの友達の彼女が

私の後輩やったんやけど

そのお友達さんが主犯みたいな扱いされて

4年くらい出てこなかったんよね〜

 

その後輩とよく電話してた。

辛かったやろうな、強い後輩でした。

その後輩から、

「◯◯ちゃん(私)と別れた後の事やけど〜」

「すーぐYちゃんやったで〜」

「ダブルデートしたわ何回か」

って聞かされてやっぱりな〜て。

全然驚きもしなかった(笑)

 

そのろくでなしにも

体に落書き入ってて親はそゆの反対で

刺青入れてる人はいや!別れて!

とか言われてたんやけど

ほんっまに別れて正解(笑)

 

結局、その後輩ちゃんは4年待って

出てきた彼と結婚して子供がいます。

すごいよね、まぢで尊敬するわ…

私なら待ってられん!

ろくでなしも結婚しました。

よくできたなお前は(笑)

相変わらず今も女癖悪いらしい(笑)

いやほんまお前よく結婚できたわ(笑)

 

で、あのY先輩!元カノ!

もう今は彼氏と同棲するからと言って

地元離れて行ったけど

ついこないだまで私の爪の

ネイリストしてもろてました。

しかも、6年間(笑)

 

Yちゃんもろくでなしに嫌気がさして

もういらない!てすぐしたそう。

ネイルの時間のたびにお互い

「あれの何が良かったん?」て

笑ってめっちゃ盛り上がってる爆

プライベートも遊ぶ仲。

 

まぢでどこでどう関係性変わるかとか

何が起こるかわからんもんやな〜

今はもうYちゃんが大好きだし

ろくでなしも会えば話すやろうな〜

以上、余談でした。

 

こんな感じで次に行きます。