あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

■大学生のあざと恋愛⑦

もやもやが続く中でも

まあ普通に仲は良くて

けど卒業式の練習の日に聞いた

「元カノと遊んでる」という風の噂

「S先輩と遊んでくる」という謎の報告

 

何よりS先輩が仲良ししてるのが

Y先輩という事実にこれぞ女の勘が働く

絶対になんかあるやん

 

まあ話し戻していつも通り普段仲良くて

その日もろくでなしの家にお泊まりに。

次の朝はろくでなしは仕事。

めちゃ朝早い人でそんなん一緒に起きて

帰るなんて朝の弱い私にとったら無理案件すぎる

 

ろくでなし「仕事行ってくるで」

私「行ってらっしゃい」からの爆睡

 

多分結構時間が経った頃にの〜んびり起床

携帯いじいじしてたら

部屋のドアがばんっ!

「充電器かしてや〜」て誰か入ってきた

生々しいけど昨晩は熱い夜を過ごした後

生まれたての姿のままの私、はずっ!

よく見たら名前は知ってるよ、この人

私この人の存在は前から知ってる、え?何で?

入ってきた人は「え?〇〇ちゃん?(私)」と。

私「うん、え?○○くん、え、何で」

入ってきた人「いや兄貴に充電器借りに...」

私「弟やったん?知らんかった、てか裸...」

弟「ごめん!充電器だけ取って投げて!」

私「うん!はい!ごめん!」

 

今思い出すだけでも恥ずかしい初対面。

Sの登場だと期待した方、すいません(笑)

 

そこから弟君は私の同級生。

弟君の彼女は私のお友達。

ってことで、急に距離が近くなって

色々話すようになっていったんよ。