あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

肌荒れデブによるストレス

この土日はメンタルブレイク起こしたわ何でやろ いやまぢでさ〜土曜は良い感じだったわけよ 私には上に姉がいて姉妹デート! 痩せたいとか口では言いつつ、 体内に入れるもの全てデブ。 蕎麦も食べてパンも食べてポテトも食べたわ〜 脳内「これ以上ダメ!痩…

■大学生のあざと恋愛⑩

余談ですけど その終わったろくでなしとは 別れても結局都合よく一緒にいて… まぁ私も新しい人見つけたし フェードアウト。 けど暴行と窃盗罪だっけな? そんなんで捕まっちゃって。 すぐ釈放されてたけどそれっきり。 大人になった今は 2人で飲みに行って近…

■大学生のあざと恋愛⑨

ろくでなしに聞いてみました。 私の嫌いな事情聴取系女子っすわ、あぁ〜嫌だ。 みんなどうなん?普通に聞くもんなん? あんまり根掘り葉掘り聞かれると 男性も嫌なもんじゃないん? 私「聞きたい事あるんやけど」 ろ「何?どしたんよ」 私「Yって誰?元カノ…

■大学生のあざと恋愛⑧

その弟くんカップルより親しくなるにつれて ろくでなしの過去を知るようになってく。 いや色々聞きたい事もこちらもありすぎた。 いやなんならこちらが!あるのだ! だってね、部屋にYの名前が刻まれた ニューアイテムが置かれてたり ふんわりとオカシイこと…

■大学生のあざと恋愛⑦

もやもやが続く中でも まあ普通に仲は良くて けど卒業式の練習の日に聞いた 「元カノと遊んでる」という風の噂 「S先輩と遊んでくる」という謎の報告 何よりS先輩が仲良ししてるのが Y先輩という事実にこれぞ女の勘が働く 絶対になんかあるやん まあ話し戻し…

■大学生のあざと恋愛⑥

それからというものの Yの連絡が途絶えることもなく なのに私だけ怒られて 周りにも迷惑かけた女みたいになって モヤモヤムカついてた。 まぁなんか女の人と遊んでるな〜とは 思ってたけど特に聞くわけでもなく 気にならんと言ったら嘘になるけど。 まぁそん…

■大学生のあざと恋愛⑤

晴れて地元から1時間ちょいで 家から通学できる大学へ進学! 推薦枠をもらえなかったので 高校の先生に 「一つの教科を80点以上取らんときつい」 そう言われた時には私はもう絶望の領域。 脳みそにシワ増やしたのこの時期やわ 勉強しまくって常に80以上キー…

■大学生のあざと恋愛④

一緒にお布団の中で寝てて ろくでなしの携帯が私の方にぽいって 置かれてたんです。 ろくでなしの携帯がぴこんとなる。 目の前にあったから嫌でも ハートだらけが目に入る。 ???が頭にいっぱいになるわけ、 そりゃなるでしょ? Y「おやすみダーリン」 は…

■大学生のあざと恋愛③

ろくでなしとのお付き合い。 何もかもが初めての事だらけ! まるで海外旅行行って右も左も分からん世界に 飛び込んだ時のような気持ちやわ、それに近い。 そりゃ高校生だもん初しかないよな(笑) 今ならそう冷静に思える(笑) ろくでなしの家に休日お泊まりし…

■大学生のあざと恋愛②

そりゃ同時進行してたら疲れる疲れる 当時その3年間付き合った人の事は 本当に大好きで大好きで そりゃもう純粋にたまらなく好きでした。 我ながらあれは純粋に恋してなぁって思う... 可愛い時期すぎる... けど連絡取っていると楽しくなるわなそりゃ(笑) 『…

■大学生のあざと恋愛①

小学校から高校の時の可愛い可愛い 恋愛話もここに書いていこうかなとも 思ったんだけど所詮ね可愛い可愛いお話になるから また時間があるときにでもと思って流した(笑) どうせ波乱万丈!みたいなほうが 読んでておもろいやん? てことで高校卒業するくらい…

復縁はありなの?

なんか昨日帰ってすぐ寝てしまって そこから寝られなくて3時半まで起きてたせいか 今かなり眠いんよなぁ未だに睡眠の質悪い もうアラサーだから睡眠の質上げたいのに… 目瞑ったら3秒であの世いける系羨ましい 何をそんなに疲れてるん?て思う いや私も疲れて…

こんにちわ

初めてみました。 『あざとくて何が悪いの?』 どこかで聞いたことあるフレーズ。 タイトル名つけろとか言われても困る〜 昨日ちょうど番組見てたからお借りしました。 え?著作権とかないよね?知らんけど。 訴える前に言ってきてね?(怖い怖い) 仕事中にHa…