あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

肌荒れデブによるストレス

この土日はメンタルブレイク起こしたわ何でやろ

いやまぢでさ〜土曜は良い感じだったわけよ

私には上に姉がいて姉妹デート!

痩せたいとか口では言いつつ、

体内に入れるもの全てデブ。

蕎麦も食べてパンも食べてポテトも食べたわ〜

脳内「これ以上ダメ!痩せるって言ったじゃん!」

気持ち「食べてる時が1番幸せ、心を潤したい」

このジレンマと毎日闘ってる。

人類みなそうだと信じたい。

 

映画も見に行ったんだけど

上映時間まで時間あるし〜て

ひっさしぶりにDOUTOR行ったの。

姉「軽くお茶してこ!」

私「いいね〜どうする?」

姉「もう近くカフェとかないなぁ」

私「DOUTORにしよ」

 

店の前までトコトコ歩いていくと

だいたい店の前にメニュー開いておいてるじゃん?

姉「ケーキ美味しそう!」

私「え。パン美味しそう。」

2人ともちゃっかり注文(笑)

 

いや〜帰宅してから後悔よ

デブが何であんなに食べてしまったんだと...

痩せるって本当に難しい...

私の腕には羽か?と思うような二の腕。

多分もうこれで空まで羽ばたけるであろう。

落ちても大丈夫だろうなってくらい

お尻も肉厚でしかも垂れてきている。

脚痩せもしたいんだが、

サッカー選手に蹴られても

絶対大丈夫なくらい足首、ふくらはぎ、

太もも、極太だ。

唯一弱点は腹なんて縦線が入ったことが

人生で1度も入ったことない。

腹をもし突かれたら一発アウトだなこれは。

 

鏡で自分の肌を見て、ほくろ増えたな〜て。

何で歳とるとこんなに増えるわけ?(笑)

なんなの?シミ予備軍まで出てきてる。

え?お前らなんなの?腹立ってきた(笑)

よくよく見ると毛穴までこんにちはしてんじゃん。

いや、締まってくれよ頼むから、引き締まれ。

吹き出物も出来やすくなったから

吹き出物もこんにちわしまくってる。

あぁ〜もう主張が激しいニキビたち、

やめろやめろ。一生出てくんな。

お前らなんてモブキャラ以下であってくれよ

頼むから。

 

って思ってたら落ち込んできた。

日曜日は引きこもってYouTube

美容ばっかり見てた。

なんかいい方法ないかな?なんの?って?

もう綺麗になれるなら何でもいい。

ダイエットメニューのお勧めとか

日焼け止めとか、エイジングケアのお勧めとか。

クレンジングや、目元ケアのお勧めとか。

もう教えてください。

 

頑張って綺麗にならなくちゃな〜と

意気込みながら菓子食べてた土日でした。