あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

2021-08-26から1日間の記事一覧

■大学生のあざと恋愛⑩

余談ですけど その終わったろくでなしとは 別れても結局都合よく一緒にいて… まぁ私も新しい人見つけたし フェードアウト。 けど暴行と窃盗罪だっけな? そんなんで捕まっちゃって。 すぐ釈放されてたけどそれっきり。 大人になった今は 2人で飲みに行って近…

■大学生のあざと恋愛⑨

ろくでなしに聞いてみました。 私の嫌いな事情聴取系女子っすわ、あぁ〜嫌だ。 みんなどうなん?普通に聞くもんなん? あんまり根掘り葉掘り聞かれると 男性も嫌なもんじゃないん? 私「聞きたい事あるんやけど」 ろ「何?どしたんよ」 私「Yって誰?元カノ…

■大学生のあざと恋愛⑧

その弟くんカップルより親しくなるにつれて ろくでなしの過去を知るようになってく。 いや色々聞きたい事もこちらもありすぎた。 いやなんならこちらが!あるのだ! だってね、部屋にYの名前が刻まれた ニューアイテムが置かれてたり ふんわりとオカシイこと…

■大学生のあざと恋愛⑦

もやもやが続く中でも まあ普通に仲は良くて けど卒業式の練習の日に聞いた 「元カノと遊んでる」という風の噂 「S先輩と遊んでくる」という謎の報告 何よりS先輩が仲良ししてるのが Y先輩という事実にこれぞ女の勘が働く 絶対になんかあるやん まあ話し戻し…

■大学生のあざと恋愛⑥

それからというものの Yの連絡が途絶えることもなく なのに私だけ怒られて 周りにも迷惑かけた女みたいになって モヤモヤムカついてた。 まぁなんか女の人と遊んでるな〜とは 思ってたけど特に聞くわけでもなく 気にならんと言ったら嘘になるけど。 まぁそん…

■大学生のあざと恋愛⑤

晴れて地元から1時間ちょいで 家から通学できる大学へ進学! 推薦枠をもらえなかったので 高校の先生に 「一つの教科を80点以上取らんときつい」 そう言われた時には私はもう絶望の領域。 脳みそにシワ増やしたのこの時期やわ 勉強しまくって常に80以上キー…