あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

こんにちわ

 

初めてみました。

『あざとくて何が悪いの?』

どこかで聞いたことあるフレーズ。

タイトル名つけろとか言われても困る〜

昨日ちょうど番組見てたからお借りしました。

え?著作権とかないよね?知らんけど。

訴える前に言ってきてね?(怖い怖い)

 

仕事中にHatena Blog読んだりしてて

まぁ仕事しろよって話やけど

それがめちゃおもろくて爆

 

「私も始めてみよっかな」て思ったわけ。

文章力もないし、まとめ下手やから

上手いこと書けるわけはないけど

こんなもんもはや自己満、自己満。

 

田舎娘の日常をつらつら書いてくから。

 

初めてみよっかな〜とか思ってから

約1ヶ月は経ってんとちゃう?(笑)

仕事の通勤がバスなんやけど

そのバスの中ってする事ないし暇なん

ふと思い出してブログ開設!(思い立った)

 

挨拶はこの程度として

暇があれば書いてくので!

また自己紹介も兼ねて過去ネタ(恋愛)を

書いていこかなーと(忘れもせんネタを)

 

あと2分で出発やわ、今日もご安全に。