あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

復縁はありなの?

 

なんか昨日帰ってすぐ寝てしまって

そこから寝られなくて3時半まで起きてたせいか

今かなり眠いんよなぁ未だに睡眠の質悪い

 

もうアラサーだから睡眠の質上げたいのに…

目瞑ったら3秒であの世いける系羨ましい

何をそんなに疲れてるん?て思う

いや私も疲れてんねん絶対にな

でもめちゃくちゃ寝付き悪いねん

なのに寝られんからまるで私元気な子

そんなわけないからアラサーだから

アラサーなめんなよって話(どうした)

 

そんな眠い中でも仕事はやる事あって

なのに頭の中は全然ちゃうこと考えてる

最近な〜ほんま色々あってん

4年ぶりに会った元彼により戻そう言われて

ほんっま予想外でびっくりよ…

予想外は言いすぎたかな(笑)

会って接してる感じ少し察したけど(笑)

もうそれからどうしようかな〜て

頭の中をぐるぐる支配されてます。

自分も単純な女やなって思うんやけど

今彼氏いらん時期やからか好きにはなれず。

けど切りたくもないしってゆう複雑ぅ〜。

 

付き合ってた時は今までで1番楽しかった人

優しいし何より純粋すぎてあほなんよ爆

ストレートに気持ち伝えてきてくれるし

裏表のないし嘘つけないアホなんよ爆

 

みんな復縁とかありな人?

もしくはしたことある人に聞いてみたい。

 

お盆に会ってからそればっか考えてる

悩むくらいなら1回付き合うのありかな

どねしたらええんや〜て事で

来月会ってくる(笑)

 

仕事もあと1時間くらいやわ頑張らねば