あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

■大学生のあざと恋愛⑥

 

それからというものの

Yの連絡が途絶えることもなく

なのに私だけ怒られて

周りにも迷惑かけた女みたいになって

モヤモヤムカついてた。

 

まぁなんか女の人と遊んでるな〜とは

思ってたけど特に聞くわけでもなく

気にならんと言ったら嘘になるけど。

まぁそんなん知らんでいい事

いちいちこのろくでなしに聞いてたら

会話全部が「今日は誰とご飯?」

「今何してるん?」みたいな事情聴取

みたいになってまうからな

そんなキモい女にはなりたくない

 

そんなある日な、ろくでなしから

「Sとご飯行ってくるわ」

そのSのことは中学校の時の先輩

だから私も知ってる

私の友達は仲良いけど私は仲良くない

まぁカースト頂点のイケイケな先輩

全然行ってこればいいんやけど

なんでわざわざ今回報告してきた?

と、めっちゃ不思議になってた

なんかあるんやろうな〜て思いつつ

行ってらっしゃい!と。

 

そういやS先輩ってY先輩と仲良かったな〜

…?まさか?ね(笑)

 

モヤモヤしながらも何回かこゆのが続く…