あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

■大学生のあざと恋愛⑤

晴れて地元から1時間ちょいで

家から通学できる大学へ進学!

推薦枠をもらえなかったので

高校の先生に

「一つの教科を80点以上取らんときつい」

そう言われた時には私はもう絶望の領域。

脳みそにシワ増やしたのこの時期やわ

勉強しまくって常に80以上キープ。

まぢであほやったんで

本当によく頑張ったよ自分。

 

どこの地元もそうなのか分からんけど

高校卒業して免許みんなが取立ての頃

進学と就職するまでの空いた時間は

かなりドライブしたり夜中まで遊んだり

とにかく遊んで遊びまくってた。

 

もうあれよな〜みんなバラバラになるし

最後の思い出作り的なね(笑)

割と大人になってからも会えるってことを

アラサーの今となっちゃ思うけどな〜

 

そんな時に意味わからんメンバーで

カラオケ行って楽しんでたん

同級生と落書き入ったお兄ちゃんと。

そしたらろくでなしからLINEが。

「お前いまどこおるん?」

「カラオケおるで」

「どこのカラオケの何番の部屋?」

なんでこんな事きくん?て思いつつも

アホやったしなんも考えてない私は

「◯◯の◯◯番やで」と連絡。

 

しばらく経ったら部屋のドアがばんっ!

「お前なにしとんじゃ!!!!!」

ろくでなしドラマのワンシーン並の登場。

入ってすぐの所に座ってた私の頭をぱん!

…え?痛い?え?なんでおるん?

状況を掴めずにパニック…

1番奥に座ってた落書き男に掴みかかり

「お前誰や?!あぁ?!」罵声。

落書き男も「いきなりなんや?!」罵声。

えええ〜罵声の飛び交い始まったよ〜…

なんなの〜?めんどくせ〜こわ〜…

心底そう思ってると同級生の1人脱走。

そりゃそーよ、怖いやろ(笑)

 

ろくでなしが逃げた男探せと

地元の仲間たちに連絡してゆく…

落書き男も仲間呼びつけてたくさん来るし

揉めて揉めて揉めまくってる。

 

これ、私がこの落書き男と遊んだから?

大事じゃねーか(笑)と思いつつ

いや、お前Yの件どうなったんよ?怒りも覚えた

結局落書き男と話し合って和解してて

逃げた同級生も隣の部屋に隠れてたらしい

 

ほんと凄まじすぎて

迷惑かけた人達には謝りまくって

それ以来私と遊ぶ男友達減りました(笑)