あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

■大学生のあざと恋愛①

 

小学校から高校の時の可愛い可愛い

恋愛話もここに書いていこうかなとも

思ったんだけど所詮ね可愛い可愛いお話になるから

また時間があるときにでもと思って流した(笑)

 

どうせ波乱万丈!みたいなほうが

読んでておもろいやん?

 

てことで高校卒業するくらいにね

3年間付き合ってた方と別れて3つ上の人と

お付き合いしたんです

18歳の時に21歳の男の人ってのは

刺激的に感じちゃうよね~

なんせ18歳って世も知らん頭の中は

処女みたいなもん

高校まで車で送り迎えとか

最高に感じてた(あほやな自分)

でもろくでもない奴やったんよこれがまた。

 

高校3年生の卒業前に当時付き合ってた彼氏に

当時の彼「別れよ」

(あぁ~いつもの出たよまたこれか)

何かあるとは別れて付き合っての繰り返し。

さすがに私も嫌気が指していたころ

友人「〇〇(私)の事紹介してって言われた」

私「だれ?どんな人?」嫌気がさしていたので

少し興味出た(笑)しょうがないじゃんね(笑)

友人「ん~年上のいけいけな感じ」

あんまり惹かれなかったの覚えてる(笑)

 

一旦お断りして当時の彼氏と

やっぱり頑張ろう!て思ってたんだけど

当時の彼「別れよ」

(こいつ何度目やねんもうええわ)

神様は見てるんですね~またまたタイミングよく

友人「ご飯だけでも行こうって言ってる」

もうこれは行くよね(笑)

男3人の女3人で居酒屋行きましたよ(まだ高校生)

遥か遠い昔の記憶過ぎてご飯会が

楽しかったすら覚えてはない爆

そこで連絡先を交換だけして

連絡を取り始めるんです。

 

その当時の彼氏とは大学進学すると言っていて

私は地元に残る組

遠距離という当時の私からしたら

大きな壁だったんでしょうね~

ゆうて地元からその進学先まで車で2~3時間。

今なら余裕。

さすが脳内処女やわその距離ですら

無理だったとはな。

 

で、みんな気付いてるか分からんけど

当時の彼氏と、ろくでなしと当時進行してて

決着付ける時が!