あざとくて何が悪いの?

あざといって悪口言われる系女子の恋愛

■大学生のあざと恋愛②


そりゃ同時進行してたら疲れる疲れる

当時その3年間付き合った人の事は

本当に大好きで大好きで

そりゃもう純粋にたまらなく好きでした。

我ながらあれは純粋に恋してなぁって思う...

可愛い時期すぎる...

 

けど連絡取っていると楽しくなるわなそりゃ(笑)

『新しい刺激』『若い』『年上の男性』

三拍子!!!

だんだん惹かれていってる自分がいて、

もう好きになるには時間はかからんかった(笑)

ちょろ〜、自分ちょろすぎる〜!

 

で、好きになった後、3年間よろしくしてた彼。

彼にとったら【いつものお別れ挨拶】

くらいにしか過ぎない

ふっつ〜に連絡きたよね「会って話そう」と。

 

私は完全に終わらせるつもりで家に行ったの。

当時の彼「やり直そう」

私「いや、もう無理や」

当時の彼「冷たいやん何で?」

私「もう耐えられんわ」

(本当の事は言わなかった)

 

はしょってるけど喧嘩した時に私が作った

コルクボードばっきばきのぼっろぼろにされてて

それを彼は

「俺、お前に悪い事したと思った、ごめん」

「・・・。」

「ほら見て?コルクボードも直したんや」

「!?これ全部くっつけたの?」

「俺お前のこと好きや。離れたくない」

私にもアオハルを3年間共にした相手、

情がないわけじゃない。

でも「正直こんなんされても困るから、ごめん」

「うっ、ごめっ、、涙」

「離れていかんといてくれ頼む」

 

ドアを閉めて帰りました。

 

無理やり別れて、私は年上の彼の元へ

自分が好きじゃなくなったとしても

「別れ」っていうのは辛いな。

同じ高校です卒業式の練習では

当時の彼に会うし気まずい。

高1の時は卒業式でも写真撮ろうね!とか

可愛い事言ってたな〜

中学校も同じだったから中学校の時も

そんな事言い合ってたな〜

(まぁ中学校の時は他に彼氏いたから

  言い合うのおかしいけど爆)

 

そして身辺整理やっとできて、

ろくでなしとちゃんとお付き合いスタート!